

一流芸能人の陰には一流マネージャーがいるのですよっ!

最近海事に飽きていて冒険キャラがいる他サバで冒険をしていたのですが・・・

ぷりこ>またさぼってんですか・・
本物の吉川ひなの>あ
ぷりこ>覚悟しなさいw
本物の吉川ひなの>やれるだけはやります・・・

さすがタレントのスケジュール管理には厳しいぷりこマネジャ様ですね><
他にもこちらにいたミホークさんに連絡するひなのです・・・

本物の吉川ひなの>ミホークさんは商大まで上げろってことみたいですよ><
ジュラキュール・ミホーク>交易は金だけかかるから正直上げたくないけどw
ジュラキュール・ミホーク>でかい船乗れってことなんだろね・・・
ジュラキュール・ミホーク>ログみたらぷりこマネきてるw

こういう厳しいマネージャー様たちの管理によってエーケービーは鉄の結束を
誇っているのです;; 芸能界を生き抜くにはこうじゃないとねっ!

さっそくミホークさんとインすると・・・

本物の吉川ひなの>こんばんはー、少しで落ちますが
ジュラキュール・ミホーク>ばは~
あいちゅう>こbなん
ぷりこ>さぼりきた
ジュラキュール・ミホーク>w
本物の吉川ひなの>さぼり言わないで下さい・・・;;
ぷりこ>大会前にさぼちゃっダメでしょ!
ぷりこ>おわってからさぼりなさいw
本物の吉川ひなの>すいません・・・><
本物の吉川ひなの>いま見たら機雷6まで上がってたので
ぷりこ>まで・?
本物の吉川ひなの>明日からどこかに遠征してきます
ぷりこ>しかでしょ
ぷりこ>あす、1日でカンストするのねw
ぷりこ>了解
本物の吉川ひなの>そんなこと言ってないですよ!><
あいちゅう>ええーw

うちの事務所は裏方>タレントなのでこういう会話が繰り広げられてるんですっ!
でも厳しいだけじゃありません!仕事もがっちり取ってくる敏腕でもあるのです><

ぷりこ>コンテストでたいなら
本物の吉川ひなの>でもあれって
ぷりこ>いまからモーゼル卿にTELLいれて申し込みしておいてね
ぷりこ>いまモーゼルさん インしてるから
本物の吉川ひなの>コンテストはひかる先輩のほうがいい気がするんですが
本物の吉川ひなの>ひなのでいいのかな・・・?;;
ぷりこ>ひかるでてもネタないでしょ
あいちゅう>ひなの先輩でしょうw

みんな私を推してくれたみたい!すごく嬉しんだけど・・・

本物の吉川ひなの>じゃあ出るのは構わないですけど
本物の吉川ひなの>みんな、応援に来てくれるんだよね・・・
ぷりこ>それはひなの次第だろおね
本物の吉川ひなの>え
本物の吉川ひなの>どういうことですか?><
ぷりこ>そのままw
あいちゅう>ww
本物の吉川ひなの>そうですか・・・;;

厳しい世界です・・・芸能界って><

そんなうちの敏腕マネージャー陣と一緒にした日本での記念撮影ですっ!
お正月だったので和服できまってますねっ><
s-122009 221243

こんな風に書いちゃってるけどぷりこマネ、皐月マネをはじめとした裏方さんたちには
大感謝してますっ!タレントが輝けるのはマネージャーさんのおかげなのですよっ!

今日はログが多い手抜き記事だけど芸能界の裏側が見れて楽しかったよねっ!
そう思うなら・・・ランキングも拍手もじゃんじゃん押しなさいっ!!


エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえってっ!」

もう少しで日程決まりますっ!じらしちゃってごめんね><

なんかコンテストがあるみたいなのですよっ!

機雷上げでマラガ周辺に滞在してるのですが、忙しくて
なかなかはかどってませんっ><

ブログのお話になるようなこともないのですが、インしたところ・・・

うちの二大敏腕マネジャ様の一人のぷりこさんからメールが来ていました;;
所属タレントのスケジュール管理にものすごく厳しい人ですっ!!

その内容はとういうと・・・
s-040410 202720

「ミスCLコンテスト」なるものがあるみたいですっ!!
またぷりこマネが余計な仕事を持ってきたみたい><
でもこれもタレントの成長を思っての親心だよねっ!

でも、なんか艦隊から一人しか出れないみたい;;
うちの商会にはアイドルがたくさんいるから誰が出れるのかわからないのが
現状なのですよ><

うちから出るとしたら・・・
うちの稼ぎ頭であり、一番のベテランアイドルひかる先輩
新進気鋭の若手アイドルあいちゅうさん
そして・・・私になるのかなっ;;
うちの事務所には他のも若手アイドルいるけどそういうのは
ひなのを脅かす存在になるから潰しておくのですよっ><

でも実際のところ・・・
s-040410 202828
自分でそんなこと言っちゃだめだよね><

みんなからポイントを稼ぐために私のプライベートショット
載せておくねっ!!アイドルの日常はこうなのですよっ
s-040210 193119
↑犬と戯れるひなのですっ!かわいいよねっ

今日も見てくれたなら、みんなっ!拍手もランキングもじゃんじゃん
押しなさいよねっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

日程決まったらまた告知するねっ!

機雷を使ってみたのですよっ!

最近忙しいということを言い訳に怠けていたのですが・・・
4月10日のCLに向けて兵器を8にしようということになりましたっ!
でも問題は・・・
ひなのの貧乏なのですっ><
大砲を使った海事なんてしたら破産するのは目に見えています;;
なので機雷を使ってのエコ海事をすることにっ!
でも、さすがに機雷R1でカリブやアジアの敵に勝てるわけないよね><
なのでとりあえずR5まで上げてから出発することにしましたっ!

でもその前に・・・
s-040110 193553
↑腹が減ってはなんとやらですねっ!ひなのの唯一の生産調理を使ってピザを
2000枚用意したよっ><

で実際の機雷上げなんですがてっとり早くこの方相手に上げさせてもらうことに!
s-040210 195514

正直キャップのかかった敵を使うと他の方に迷惑になるのはわかっていたんですが
頭に浮かんだのがこれしかなかったの><
機雷5になったらすぐいなくなるから許してね・・・;;

意外とすいてるかも、と淡い期待をしたんですが・・・
やっぱり大人気のジェノ商様っ>< 湧きテーブルも
無視して長居してしまってごめんね!

でも優しい方のようで
s-040210 195639

s-040210 195722

s-040210 200253
↑すごく紳士な方でしたっ!!本当にありがとです><

もう少しだけお邪魔させていただいて、その後は外洋で兵器8まで頑張ろうと
思ってますっ!!結構つらい道のりかもね・・・

おまけ・ひなのの制服姿ですっ!艶やかだよねっ><
s-040210 193034

制服似合うと思うなら、ランキングも拍手もじゃんじゃん押しなさいよねっ!!


告知・エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

暇だったらみんなっ!顔出しなさいよねっ!!

素敵なドレスを貰ってきたのですよっ!

海賊退治とかやってて忘れてたけど
セビで素敵なドレス配ってたんだよねっ;;
さっそく貰ってきましたっ!

セビのお祭り男様からゲットですっ!!
なんか・・・口だけの調子いい男の子って感じかな><
この無責任ぶりと調子のよさはひなのといい勝負なのですっ!

s-033110 165141
↑がつんと言っておいたからねっ!

さっそく試着なんですが、、町で一番のインテリ様との2ショットですっ
s-033110 165248
↑翻訳業って大変だと思うけど頑張ってね><

海賊退治のために砲術家になったけど造船少しづつ上げてますっ!
もう少しで目標の4なの;; それまで頑張るよっ

あとひなのからいつも頑張ってる運営様に一つお願いが・・・

大海戦まだなんですか?><

出来ればポルターンで・・・(これはわがまますぎだよね;;)
エーケービー艦隊で出れるといいなって思ってますっ!

あとフェイトーーーク(リンクからちゃんと見なさいっ!)でフェイフォンくんが言ってたけど
アイドル養成指令が出てましたね>< ぜひ一緒にBサバ盛り上げていければいいよねっ!

今日も見てくれたなら、みんなっ!しっかりランキングも拍手も押しなさいっ!


告知・エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

まだ日程は調整中だけど他サバからの参加も大歓迎ですっ!!ちゃるしさんも
お暇あればぜひ来てくださいねっ!!

海賊退治に行ってきたのですよっ!!(後編)

というわけで昨日の記事の続きですっ!!

私たちはギニア湾、黄金海岸に湧くジベ編成をロワで一撃拿捕して行く作戦!
5ptだけど数をこなすにはガレオンを倒すよりは効率的・・・なはずですっ><

だけどすっかり忘れていたことが・・・
s-032810 213247
そうです!藻の対策です・・・;;
駆除を誰も覚えてきてないという罠が><

でも藻や疫病にも負けずさくさく狩っていくことができたよっ!!
そして終始ひなの艦隊の周りをうろついていたこの方の写真なのです><
s-032810 212329
↑メスキータ様、応援ありがとでしたっ!!

ガレオンには目もくれずひたすらジベを狩り続けた結果・・・
405ptゲットしましたよぉぉぉぉ!!
一応目標は達成なのですっ>< みんなっ、ありがとっ!!

イベント終了後リスまで戻ることになったのですが、カーボあたりまで来たときに
黒幕「ひなの、メスキータ様と絡まないでいいの?」
ひなの「!」
・・・とういわけでシェラまで戻ってきました><

でもね・・・
s-032810 225439
もういなくなっちゃったみたい><

s-032810 225418
メスキータ様もひなのに会いたかったと思うけど、遅れちゃってごめんね;;
でもまた会えるよねっ!

もうシェラレオネに用はなくなったのでリスに帰ることに!
海賊さんが多かったですねっ!!
s-032810 225723
ひなのは仕掛けられなかったけど・・・安心半分寂しさ半分でした;;

そのあとリスでアイテム交換!
ひなの達はコマンダー+海事のお守りで残りptで仕立て道具を貰うことに!
ptは合計で405でした!みんなっ、頑張ったよね><

貰ったコマンダーを着てエーケービーのみんな+守護獣さん(リンク張ってるから見なさいっ!)
の艦隊のみんなと記念撮影っ!!みんな、お疲れ様っ!!
s-032810 232350

ついでに某最強艦隊様の記念撮影にも無許可で乱入><
KYひなのの本領発揮ですねっ!!
s-032810 232751

ゲットしたアイテムなんですが、コマンダーはひなので使うとして
海事のお守りは・・・売って資金にしたい(ひなのの所持金は合計で40m・・・)
のが本音なのですよっ><

そこで60m売りでシャウトをすると
s-032810 233257
なんと買っていただける方がっ>< 本当に嬉しいよ;;

しかも嬉しいお言葉かけていただきましたっ!!大感謝なのですよっ
s-032810 233347
リイさん、本当にありがとうございましたっ!!

イベントについてはこんな感じでしたっ
しかし祭りのあとにいは色々あるもので・・・
s-032810 234410
黒幕と艦隊組んでたらあいちゅうさんともども決闘に巻き込まれました><

その結果・・・
s-032810 234523
負けちゃったのですよ;;

結構疲れたけど楽しかったよねっ!みんな、ありがとでした><

あと告知なのですが、エーケービー主催

「リスボン鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

を開催しますっ!!
ルールなどの詳しいお話はまたあとで書くつもりですので日程だけ
4月の16,17、23,24日あたりでイベントなどと被らない日にやるつもりですっ
ひなのとひかるちゃん、あいちゅうさんが鬼を務める予定ですっ><
賞品は貧乏商会のなのでモード7とかそういう豪華なものはないですが・・・
それでも実用性のあるものをたくさんうちの皐月マネジャが用意してくれましたっ!
当日リスにいる人ならだれでも参加できるので、みんな、参加しなさいよねっ!!

おまけ・リス鬼ごっこに向けて燃えている秋元ファミリーですっ!
s-032810 213247 (2)
タブロイドにやられちゃうのもアイドルの宿命だよねっ;;

みんな、見てくれたなら・・・ランキングも拍手も遠慮せずにじゃんじゃん押しなさいよねっ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
