

ワールドカップ予選に出てきたよっ!(涙の復刻版)

記事アップしてコメントももらってたんだけど、誤操作で消しちゃって><
涙の再投稿です!

コメントくれてたかおりさん、フェイフォンくん、じにあ&KITEさん、そしてふぁらむさん
本当にごめんね><

ここからはほぼ同じ内容です

前から言っていた通り、ワールドカップの予選に出てきたよっ!
メンバーは以下の通りです><

旗艦・インに入るの怖い ひなの
二番艦・切り込み隊長 あいちゅうさん
三番艦・来てくれて本当にありがと>< 最強助っ人万次郎さん
四番艦・師匠であり黒幕こと 飛龍丸さん
五番艦・スーパーアイドル 西田ひかるちゃん

という豪華(?)なメンバーが揃ったよっ

大会のエントリーはオポルトの教会ということで、順番待ちしているひなの
s-030610 204751

ワールドカップでは国別に出場枠があってポルは2枠ですが
エントリーしたのは4チーム>< 予選での勝ち抜けが必要になりました;;

試合開始を緊張の面持ちで待つエーケービー三人娘
s-030610 205748


私たちの相手をしてくれるのはポルの精鋭ファラムさん(ファラムさんはコメントで
精鋭はやめてw と言っていましたが、やはり精鋭ですっ!)率いる艦隊><
正直今の私たちには厳しい相手ですが、胸を借りるつもりで頑張りましたっ

結果は・・・なんとなんと、あいちゅうさんのクリが相手の旗艦の方に(たまたま?)直撃!
なんとか勝ちあがることが出来ました><

その後はファラムさん艦隊と練習マックス模擬!よい勉強になりました><
本当にありがとですっ!ブログに掲載許可も快くしていただきリンクも張らせて
いただけることに;; 感激ですっ!

この勝利を一番に伝えたいのは皐月さん、サーラさん、タケさん、ミュリカさんをはじめとする商会員のみんなっ!
名工とかお料理の支援ありがと;; どれだけ励まされたことか><

現地で応援してくれたフィクサーさんも本当にありがと!嬉しかったよ!

最後に運営してくれてるアン・シャーリーさん!本当にごくろうさまでした!
本選でもよろしくお願いしますねっ

s-030610 232331

ランキング上位を目指してるわけではないですが、押してくれると励みになります><
ぜひよろしくですよっ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
