

上級士官クエを受けてきたよっ!

師匠たちと上級士官クエをロンドンに受けに来ました!
リスからならアテネのほうが楽なんだけど、北海で木材と鉄材を仕入れて錐を
作るために、あえてロンドンのほうを受けてみましたっ

何十回もやったことのあるクエだけど、やっぱりセイレーンに狙われることが
ひなのは断然多いみたい;; 日頃の行いが悪いせいですね><

夜は少しWCへの練習!他商会ながら参加してくれたガン坊さん、アストラルさん、大感謝です;;

明日は予選です。突破は難しいと思うけど見せ場くらいは作れたらいいなって思ってますっ!
応援よろしくなのですっ><

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

予選頑張ってください!
いい結果が残せるといいですねv-42
応援しています(*ノωノ)

No title

>ナタリーさん
ありがとっ!一生懸命がんばってくるね!
応援してくれてありがとです;;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
