スポンサーサイト


戦列艦に乗れるようになったよっ!

二月にみんなでCLに挑戦させてもらったんだけど、やっぱりダメダメだったので
みんなでレベル上げてきちゃいましたっ!
ひかるちゃんとかあいちゅうさんも、そして私も頑張ってなんとか戦列艦に乗れるようにしてきちゃいました!

前は商用ガレオンとかででちゃって、他の参加してくれたみんなに迷惑かけちゃったけど、今度はAKBの
メンバーみんな戦列艦ででちゃうのですよ

まだまだ未熟な私たちだけど、よろしくお願いします!みんなで楽しく上手くなっていけたらいいよね><

で、私のこれからの愛船の凛々しい写真を載せておきます!みんなっ、町や海で見かけたら気軽に声掛けてねっ!

私の戦列艦だよ><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウラヤシイのぉ

商大ガレオンでいいから早く乗りたいわW

かっくいー!

すごーい!きれーし、かっくいーよ!すれ違ったら拍手しちゃうかも!

お~

つよそう・・・

No title

>奸雄さん
わー、初コメントありがと!奸雄さんも白兵上げ頑張って下さい><
そして早く装甲戦列乗っちゃいなさいっ

>じにあ&KITE
お二人でコメントありがとう!前にアンボからリスまで引いてくれたときは
本当に声掛けてくれて嬉しかった;; 機会あったらまた何かやりたいね!


No title

>受け師さん
わざわざ見てくれてありがと><
ブログなんて不慣れだし、あんまり気のきいた面白いことも書けないけど
暇なときにでも覗いてみてね!
更新だけはこまめにしていくつもりですからっ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
