

CL前に調整模擬をしたのですよっ!

本当は兵器上げに専念したいのですが・・・
連携調整のために少しだけ模擬をしてみましたっ!

本当はファロで公開模擬があるのですが、貧乏なうちの
艦隊にはマックスをやる資金力なんてありません><

なので大親友のシオンセビリアの守護獣さん(ブログみなさいっ!)の
艦隊と練習することにしました!もちろん底です・・・;;

ファロだとお金持ち艦隊のご迷惑になるのでひっそりオポルトに移動して・・・
s-040810 214938

オポルトでまずこの方と合流して
s-040810 212705

その後、たまたまオポルトに来ていたこの方も加えて3ショット!
s-040810 213118
↑Eから遊びに来てくれてるちゃるしさん!(ちゃるしの機動部隊日記見なさいっ!)

今日お相手してくれるのは、よくこのブログにも登場するひなのの大親友!
s-040810 215027
↑Bサバ一のマゾっ子さんです>< 災害大好きみたいです・・・
なんか調子にのって楽器かきならしてる姿が素敵ですっ!!

セビシオンの大会長様である焼き肉様ともフレ登録させていただいたよっ!
s-040810 215259
↑有名な「肉」様とフレ登録出来て喜ぶひなのですっ!

で一時間ちょいだけどいい調整が出来たと思います><
s-040810 220133
↑こんな感じで始まり

s-040810 230239
↑こんな感じで終わりました!

せっかくなので記念撮影ってことで><
s-040810 233403
↑ひかる先輩とセンターポジションの取りあいを演じました><
芸能界で上にいくためには明大ラグビー部ばりの「前へ 前へ」の
精神が必要なんだねっ;;

ミホークさんもなにかしゃべりたかったみたいでもう1枚!
s-040810 233409
↑カルビ先輩の背中が素敵です>< あとミホークさん、嘘は
罪だよ・・・

こんな感じでCLに向けてすこぶる順調です!
対戦してくれるみんなっよろしくねっ!

おまけ・うちが誇る二大マネージャーの一人皐月さんが
大砲作ってくれましたっ!いつもありがと><
s-040910 003243

今日も見てくれたなら、じゃんじゃん拍手もランキングも押しなさいっ!!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

今週中には日程決まると思います><

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Go forward ! ですねv-42
何年か前に、早明戦を見に行ってとっても感動しました!
AKBもがんばってくださいv-42

No title

オオーw(*゚o゚*)wちゃるしさんv-20

ひなのさんがヘビに@@;

No title

ひなのさん、アイドルはつらいですね。
その蛇との触れ合いも仕事なんですか!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
