

兵器上げにカリブに来たのですよっ!

CLまでになんとか切り込み網を使えるようにしたい
のでカリブにやってきましたっ!!
s-040710 183026

機雷でやるつもりなのでかなり部品が痛みます><
ここの軽量マホガニー板を何枚買ったことか・・・
s-040710 183112
↑これだけ買ってるんだから少しは値引きしなさいっ!!

ナッソー東⇔ハバナをうろうろしていると・・・
s-040710 191821

なんと!Eサバのちゃるしさん(リンク張らせてもらってます><)がキャラを作って
遊びに来てくれましたっ!!すごく嬉しいよ;; ありがとっ!
s-040710 193005
↑ひなのはカリブにいるのでぷりこマネに許可をだしてもらったのですよっ!

わざわざ来ていただけるなんて感激です><

で本題の兵器上げですっ!
機雷オンリーなのでエグズマよりマルーナがいいんですが・・・
s-040710 211613
エグズマの湧きがよすぎます><
普通レベリングなら願ったり叶ったりなんだけどね・・・
それに安全海域なので他にやってる人も多いので少し効率悪かったかも;;
そんな中で機雷のみでだらだらやっているひなのは大迷惑だよねっ><
ごめんね・・・もう土曜までの辛抱だからっ

マルーナ様は機雷をがんがん踏んでくれるので大助かりですっ
s-040710 195419
速射いれてくるのでピヨピヨしちゃうのが・・・だけどね;;

@5000で兵器8なのですが結構厳しめですっ!
もし兵器8にならなかった時のことを考えてるのですが
いくつか対策を考えました!ウルトラC的なものも中にはあります・・・
そんな奥の手を使わないで済むようにしたいですねっ><

今日も見てくれたなら・・・みんなっ、拍手もランキングもちゃんと押しなさいっ!!
あと「ちゃるしの機動部隊日記」も見なさいっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

暇なら来てねっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃるしさん遊びに行ったのですね!
鬼ごっこのときは私もお邪魔します(ノωヽ)

No title

ワオーw(*゚o゚*)w
ちゃるしさん!いつの間に@@
ウルトラC・・・('-'*)ドキドキ
あ、でも兵器技術上げ頑張ってくださいね^^

No title

ちょっと下見してきましたヨ。

No title

>ナタリーさん
ぜひ来てくださいっ!楽しみにしてますっ

>アグラさん
ウルトラCについては・・・こんなことのために
ここまでやるあほうはいないと思うので出来れば
発動したくないのですよっ;;

>ちゃるしさん
来てくれて本当に嬉しかったよっ!一緒に楽しみましょう
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
