

一流芸能人の陰には一流マネージャーがいるのですよっ!

最近海事に飽きていて冒険キャラがいる他サバで冒険をしていたのですが・・・

ぷりこ>またさぼってんですか・・
本物の吉川ひなの>あ
ぷりこ>覚悟しなさいw
本物の吉川ひなの>やれるだけはやります・・・

さすがタレントのスケジュール管理には厳しいぷりこマネジャ様ですね><
他にもこちらにいたミホークさんに連絡するひなのです・・・

本物の吉川ひなの>ミホークさんは商大まで上げろってことみたいですよ><
ジュラキュール・ミホーク>交易は金だけかかるから正直上げたくないけどw
ジュラキュール・ミホーク>でかい船乗れってことなんだろね・・・
ジュラキュール・ミホーク>ログみたらぷりこマネきてるw

こういう厳しいマネージャー様たちの管理によってエーケービーは鉄の結束を
誇っているのです;; 芸能界を生き抜くにはこうじゃないとねっ!

さっそくミホークさんとインすると・・・

本物の吉川ひなの>こんばんはー、少しで落ちますが
ジュラキュール・ミホーク>ばは~
あいちゅう>こbなん
ぷりこ>さぼりきた
ジュラキュール・ミホーク>w
本物の吉川ひなの>さぼり言わないで下さい・・・;;
ぷりこ>大会前にさぼちゃっダメでしょ!
ぷりこ>おわってからさぼりなさいw
本物の吉川ひなの>すいません・・・><
本物の吉川ひなの>いま見たら機雷6まで上がってたので
ぷりこ>まで・?
本物の吉川ひなの>明日からどこかに遠征してきます
ぷりこ>しかでしょ
ぷりこ>あす、1日でカンストするのねw
ぷりこ>了解
本物の吉川ひなの>そんなこと言ってないですよ!><
あいちゅう>ええーw

うちの事務所は裏方>タレントなのでこういう会話が繰り広げられてるんですっ!
でも厳しいだけじゃありません!仕事もがっちり取ってくる敏腕でもあるのです><

ぷりこ>コンテストでたいなら
本物の吉川ひなの>でもあれって
ぷりこ>いまからモーゼル卿にTELLいれて申し込みしておいてね
ぷりこ>いまモーゼルさん インしてるから
本物の吉川ひなの>コンテストはひかる先輩のほうがいい気がするんですが
本物の吉川ひなの>ひなのでいいのかな・・・?;;
ぷりこ>ひかるでてもネタないでしょ
あいちゅう>ひなの先輩でしょうw

みんな私を推してくれたみたい!すごく嬉しんだけど・・・

本物の吉川ひなの>じゃあ出るのは構わないですけど
本物の吉川ひなの>みんな、応援に来てくれるんだよね・・・
ぷりこ>それはひなの次第だろおね
本物の吉川ひなの>え
本物の吉川ひなの>どういうことですか?><
ぷりこ>そのままw
あいちゅう>ww
本物の吉川ひなの>そうですか・・・;;

厳しい世界です・・・芸能界って><

そんなうちの敏腕マネージャー陣と一緒にした日本での記念撮影ですっ!
お正月だったので和服できまってますねっ><
s-122009 221243

こんな風に書いちゃってるけどぷりこマネ、皐月マネをはじめとした裏方さんたちには
大感謝してますっ!タレントが輝けるのはマネージャーさんのおかげなのですよっ!

今日はログが多い手抜き記事だけど芸能界の裏側が見れて楽しかったよねっ!
そう思うなら・・・ランキングも拍手もじゃんじゃん押しなさいっ!!


エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえってっ!」

もう少しで日程決まりますっ!じらしちゃってごめんね><

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マネージャーがいたのですね!
いいなー。
私もグルーシェニカさんのマネージャーをしてみようかなv-61

No title

芸能界って厳しいんですね!!
でも、頑張ってくださいね~~^^
応援してますv-67

え・・・@@;
ナタリーさん・・・??

No title

>ナタリーさん
ぜひアグラさんをマネジメントしてみて下さいっ!
きっとひなのやひかるちゃんを超える逸材になるはずです><

>アグラさん
芸能界での競争の前にうちの事務所内での競争に勝たなくては
ダメなんです;;
きれいごとばかりの芸能界ではないのですよっ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
