

なんかコンテストがあるみたいなのですよっ!

機雷上げでマラガ周辺に滞在してるのですが、忙しくて
なかなかはかどってませんっ><

ブログのお話になるようなこともないのですが、インしたところ・・・

うちの二大敏腕マネジャ様の一人のぷりこさんからメールが来ていました;;
所属タレントのスケジュール管理にものすごく厳しい人ですっ!!

その内容はとういうと・・・
s-040410 202720

「ミスCLコンテスト」なるものがあるみたいですっ!!
またぷりこマネが余計な仕事を持ってきたみたい><
でもこれもタレントの成長を思っての親心だよねっ!

でも、なんか艦隊から一人しか出れないみたい;;
うちの商会にはアイドルがたくさんいるから誰が出れるのかわからないのが
現状なのですよ><

うちから出るとしたら・・・
うちの稼ぎ頭であり、一番のベテランアイドルひかる先輩
新進気鋭の若手アイドルあいちゅうさん
そして・・・私になるのかなっ;;
うちの事務所には他のも若手アイドルいるけどそういうのは
ひなのを脅かす存在になるから潰しておくのですよっ><

でも実際のところ・・・
s-040410 202828
自分でそんなこと言っちゃだめだよね><

みんなからポイントを稼ぐために私のプライベートショット
載せておくねっ!!アイドルの日常はこうなのですよっ
s-040210 193119
↑犬と戯れるひなのですっ!かわいいよねっ

今日も見てくれたなら、みんなっ!拍手もランキングもじゃんじゃん
押しなさいよねっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

日程決まったらまた告知するねっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オオーw(*゚o゚*)w
ミスコン!出られるといいですねv-10
応援してますね~(*^-^*)ノ~~

No title

ミスコン?何をやるのか気になりマス。

No title

ではE鯖フランスからは
「赤毛のマリシュちゃん」が参加~♪

No title

>ナタリーさん、ちゃるしさん、マリシュさん
まだ自分でもよくわかってないのです><
でもこういうイベントってみんなでやることに意義があるよねっ!
「赤毛のマリシュちゃん」・・・強敵になりそうですねっ;;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
