

機雷を使ってみたのですよっ!

最近忙しいということを言い訳に怠けていたのですが・・・
4月10日のCLに向けて兵器を8にしようということになりましたっ!
でも問題は・・・
ひなのの貧乏なのですっ><
大砲を使った海事なんてしたら破産するのは目に見えています;;
なので機雷を使ってのエコ海事をすることにっ!
でも、さすがに機雷R1でカリブやアジアの敵に勝てるわけないよね><
なのでとりあえずR5まで上げてから出発することにしましたっ!

でもその前に・・・
s-040110 193553
↑腹が減ってはなんとやらですねっ!ひなのの唯一の生産調理を使ってピザを
2000枚用意したよっ><

で実際の機雷上げなんですがてっとり早くこの方相手に上げさせてもらうことに!
s-040210 195514

正直キャップのかかった敵を使うと他の方に迷惑になるのはわかっていたんですが
頭に浮かんだのがこれしかなかったの><
機雷5になったらすぐいなくなるから許してね・・・;;

意外とすいてるかも、と淡い期待をしたんですが・・・
やっぱり大人気のジェノ商様っ>< 湧きテーブルも
無視して長居してしまってごめんね!

でも優しい方のようで
s-040210 195639

s-040210 195722

s-040210 200253
↑すごく紳士な方でしたっ!!本当にありがとです><

もう少しだけお邪魔させていただいて、その後は外洋で兵器8まで頑張ろうと
思ってますっ!!結構つらい道のりかもね・・・

おまけ・ひなのの制服姿ですっ!艶やかだよねっ><
s-040210 193034

制服似合うと思うなら、ランキングも拍手もじゃんじゃん押しなさいよねっ!!


告知・エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

暇だったらみんなっ!顔出しなさいよねっ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお!機雷@@;
がんばってますね!

機雷はジェノヴァ商船隊であげるのがいいんですね。
φ(。。)メモメモ

No title

オオーw(*゚o゚*)w
私も、つい最近機雷を覚えてみました^^
まだ全然ランクは低いですが・・・

鬼ごっごいつかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク

No title

>ナタリーさん
果たしてジェノ商が効率いいのかはわかりません><
でも近場で砲撃弱めでぐるぐる回ってくれて
そこそこ耐久あるのは・・・って考えた結果なのですっ;;
お金あればこんなことしなくていいんだけどね・・・

No title

機雷はお金が、かかんなくて便利だよね。

No title

>アグラさん
ブログ見たら守備衛生隊にご入隊したみたいだねっ!
造船も上げながら機雷鍛えれるから結構いいかも

>ちゃるしさん
ひなのは本当は砲撃のほうが好きなんだけど・・・
全部貧乏が悪いんです;;
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
