

海賊退治に行ってきたのですよっ!!(後編)

というわけで昨日の記事の続きですっ!!

私たちはギニア湾、黄金海岸に湧くジベ編成をロワで一撃拿捕して行く作戦!
5ptだけど数をこなすにはガレオンを倒すよりは効率的・・・なはずですっ><

だけどすっかり忘れていたことが・・・
s-032810 213247
そうです!藻の対策です・・・;;
駆除を誰も覚えてきてないという罠が><

でも藻や疫病にも負けずさくさく狩っていくことができたよっ!!
そして終始ひなの艦隊の周りをうろついていたこの方の写真なのです><
s-032810 212329
↑メスキータ様、応援ありがとでしたっ!!

ガレオンには目もくれずひたすらジベを狩り続けた結果・・・
405ptゲットしましたよぉぉぉぉ!!
一応目標は達成なのですっ>< みんなっ、ありがとっ!!

イベント終了後リスまで戻ることになったのですが、カーボあたりまで来たときに
黒幕「ひなの、メスキータ様と絡まないでいいの?」
ひなの「!」
・・・とういわけでシェラまで戻ってきました><

でもね・・・
s-032810 225439
もういなくなっちゃったみたい><

s-032810 225418
メスキータ様もひなのに会いたかったと思うけど、遅れちゃってごめんね;;
でもまた会えるよねっ!

もうシェラレオネに用はなくなったのでリスに帰ることに!
海賊さんが多かったですねっ!!
s-032810 225723
ひなのは仕掛けられなかったけど・・・安心半分寂しさ半分でした;;

そのあとリスでアイテム交換!
ひなの達はコマンダー+海事のお守りで残りptで仕立て道具を貰うことに!
ptは合計で405でした!みんなっ、頑張ったよね><

貰ったコマンダーを着てエーケービーのみんな+守護獣さん(リンク張ってるから見なさいっ!)
の艦隊のみんなと記念撮影っ!!みんな、お疲れ様っ!!
s-032810 232350

ついでに某最強艦隊様の記念撮影にも無許可で乱入><
KYひなのの本領発揮ですねっ!!
s-032810 232751

ゲットしたアイテムなんですが、コマンダーはひなので使うとして
海事のお守りは・・・売って資金にしたい(ひなのの所持金は合計で40m・・・)
のが本音なのですよっ><

そこで60m売りでシャウトをすると
s-032810 233257
なんと買っていただける方がっ>< 本当に嬉しいよ;;

しかも嬉しいお言葉かけていただきましたっ!!大感謝なのですよっ
s-032810 233347
リイさん、本当にありがとうございましたっ!!

イベントについてはこんな感じでしたっ
しかし祭りのあとにいは色々あるもので・・・
s-032810 234410
黒幕と艦隊組んでたらあいちゅうさんともども決闘に巻き込まれました><

その結果・・・
s-032810 234523
負けちゃったのですよ;;

結構疲れたけど楽しかったよねっ!みんな、ありがとでした><

あと告知なのですが、エーケービー主催

「リスボン鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

を開催しますっ!!
ルールなどの詳しいお話はまたあとで書くつもりですので日程だけ
4月の16,17、23,24日あたりでイベントなどと被らない日にやるつもりですっ
ひなのとひかるちゃん、あいちゅうさんが鬼を務める予定ですっ><
賞品は貧乏商会のなのでモード7とかそういう豪華なものはないですが・・・
それでも実用性のあるものをたくさんうちの皐月マネジャが用意してくれましたっ!
当日リスにいる人ならだれでも参加できるので、みんな、参加しなさいよねっ!!

おまけ・リス鬼ごっこに向けて燃えている秋元ファミリーですっ!
s-032810 213247 (2)
タブロイドにやられちゃうのもアイドルの宿命だよねっ;;

みんな、見てくれたなら・・・ランキングも拍手も遠慮せずにじゃんじゃん押しなさいよねっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

405ポイントって凄いですね!v-20
鬼ごっご!!
楽しそうですね><b
あれ!?アイドルのひなのさんが鬼!!!

No title

ひなのさんたちと、鬼ごっこデスカ・・・
ボレ鯖にキャラを作れという神様からのお導きなのでしょうかっ!

No title

>アグラさん、ちゃるしさん
暇あったらぜひ遊びに来てねっ><
たぶん全然人来ないと思うから・・・サクラになって下さいっ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
