

久しぶりに更新&海賊退治に行ってきたのですよっ!!(前編)

しばらくお仕事忙しくあんまりインできなかったの;;
ファンのみんなっ!本当にごめんね><

で、海賊退治ですっ!エーケービーとお友達のみんなで挑戦してきましたっ

リスの恋人フワンくんとの2ショットですっ
s-032710 215147

全体の集合場所はシェラレオネなんだけど、黒幕の湧き予想で私たちはサントメに集まることに!
(実は他サバで前日みっちり予行演習してきたのは内緒です><)

サントメ組に喝を入れるひなのですっ!凛々しいよねっ
s-032810 203625

私たちの作戦は旗のみ拿捕でひたすらポイントのみを荒稼ぎするやりかたですっ!
前日は収奪特化で頑張ってきたんですが、収奪16+奇襲でも宝箱出なかったの;;
目標はコマンダー+海事のお守りが1セット貰える380ptですっ

メンバーは6人なので3-3で分けることにしましたっ!
ひなのとあいちゅうさんが旗でひなのが仕掛け、あいちゅうさんはロワ2隻を引き連れ
敵旗かぶせて瞬殺していくって作戦なのですよっ

出発前の一時にひなのの船を造ってくれたぢょぅさんとの2ショット!
s-032810 203705

s-032810 203718
今は船大工じゃなくて地方海賊でしたね;;

記事(というより写真が><)が長くなりそうなので実際の戦闘は明日書くねっ!
はたしてエーケービー艦隊は目標達成できたのか・・・
それはまたのお楽しみにしててなのですよ;;

おまけ・重責を担う両提督の今日の抱負は・・・
s-032810 205539
けんかはやめようね><

久しぶりに更新したからみんなっ!ご祝儀でじゃんじゃんランキングも拍手も押しなさいよねっ!!

不死鳥のごとくまたランキング一桁狙います><

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フワンくんかわいいv-10
ひなのさんも海賊退治していたんですね('-'*)

ひなのさんも、あいちゅうさんも・・・@@;
本当はお互い大好きなんですね~

No title

>ナタリーさん
ナタリーさんも海賊退治してきたのかな?
あいちゅうさんとはよきライバルであり仲間ですっ!!
でも・・・仲間だけど友達じゃないんだからねっ><
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
