

武器商人の転職したのですよっ!

WCのあと色々とやらなくてはいけないことがあるのですが
まず最初に造船を上げることにしましたっ><

もちろんカンスト船大工さんになろうと思っているわけではなく
自分で船を改造できる5(もしくは4+1)を目指すのですっ!!

とういうわけでこのまえのイベントの帰りに黒幕と万次郎さんに
出してもらった武器商人の転職状を使い・・・
s-031510 225752
上級士官から武器商人に転職しましたっ!!
ずっと武器商人のままで上げるか、転職して海事でもしながら上げるか
悩みどころですよね;;

なぜ造船上げを優先したかというと
s-031510 230131
これはひなのの愛船のSSなのですが砲室が多すぎますよね><
この前のWCの時に感じたのですが積載の少なさは長期戦になると致命的;;
他の人にお渡しして改造してもらってもいいのですが、そうすると熟練が・・・

とういうわけで造船上げですよっ!!
頑張らなきゃねっ><

おまけ・造船上げの意気込みを力強く述べるひなのですっ!!
s-031510 230106
あんまり力強くないね・・・;;

みんなのおかげでランキング一桁キープできてるみたい>< 本当にありがとですっ!
今日も見てくれたなら・・・拍手もランキングもじゃんじゃん押しなさいっ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお!
武器商人に転職したのですねv-42

私も本当は武器商人を目指していたのです;;
でも一回も武器商人になっていなくて・・・

No title

造船優遇職でササッとランク5まで上げるのもいいかもしれないですね。

ところどころに姿を見せる、黒幕さん・・・いったい何者なんですか!@@

No title

造船!?
私も造船スキルをとったのですが・・・全然上がっていません^^;
やることがいっぱいv-15

No title

>ナタリーさん
武器商人って結構便利なんだよねっ
でもひなのには武器商人の優遇スキルって
警戒と造船しか持ってないんですよ><

>ちゃるしさん
アドバイスありがとっ!黒幕はエーケービー商会を
裏から牛耳る恐ろしい人です・・・

>アグラさん
造船って上がらないよねっ;;
カンストの人とか本当に尊敬しちゃいますっ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
