

WC本選に挑戦してきたのですよっ!

WC本選に出場してきたよっ!
開催地のオポルトに行くとお友達のフェイフォンくんから名工の差し入れがっ!
本当にありがと;;
(みんな、リンクからフェイトーーーーーーーーークちゃんと見るんだよっ!)

オポルトの波止場でたそがれるエーケービー艦隊の面々ですっ
s-031310 192926
↑黒幕に甘えるひなのです><

今日のひなのの装備ですが・・・
なんと黒幕が白兵の弱いひなののために高価な装備を借りてきてくれましたっ!!

まずこれです
s-031310 195423
↑55愚者!

次はこれ!
s-031310 195419
↑100ファーブーツ!

貴重なものを貸してくれた方に本当に感謝です;;
残りの装備は国友銃(?)、カサクラ、100ジェネ(黒幕からレンタル)に
操舵+2の神殿のお守りを使いましたっ!!
 
肝心の試合のほうは・・・なんと1勝5敗っ!!
全敗覚悟で臨んでいたので1勝出来たのはすごく嬉しかったです;;
でもその1勝も相手艦隊の方がサークルから出てしまって棚ぼたで数的有利を得たことによる
ものだったので実力によるものではないですね><

でも強い方々とやらせていただいてすごく勉強になりましたっ!!
本当にありがとうございました;;

大会中にみんなで記念撮影ですっ!
s-031310 222739
↑アンさん、お待たせしてすいませんでした><
エーケービーのみんながわざわざ応援に来てくれましたっ!!
貴重な時間を使って応援してくれてありがと><

今度は大会後に艦隊メンバーのみでの記念撮影・・・
s-031310 233006
こんな時は泣くしかないのですよっ!!

各戦の詳細は素人のひなのが書くのも・・・なので総括的な感想だけ!
FS実装でお船の耐久が飛躍的に上昇しているので以前のようにカロスナイプに
よる一撃死っていうのはあんまりなくなったみたいですねっ!
あととにかく最大耐久を削るのが重要な要素になっているので優遇機雷が各艦隊に
一人はいるといろいろ融通が利きそうですね><
あとは今まで以上にコンボを入れることが重要そうですね;;
艦隊の連携をより強化しなくてはいけないかも・・・><

あとこれは黒幕が言っていたのですが、アプデ後に体感で白兵での撤退率が下がったような気が
するとのことだそうです;; 白兵維持が長引けばそれだけ外科などフォローが大切になってきますよねっ!

実はひなのは・・・航行と兵器が足りなくて切り込み防止網が使えなかったのですが
早いうちになんとかしないといけないよねっ>< 白兵から抜けれなくて拿捕もあったしね;;

下手な感想はこのぐらいにしますっ!
大会が完全に終了した後に艦隊メンバーでイベントをやってしまうことにしましたっ!!
その成果がこれなのですよっ;;
s-031410 030818

この後、この晴れ姿をぜひあの人にも見せてあげようということになり・・・
s-031410 031700
↑万次郎さんが一番素敵に着こなしてますねっ!

私たちはみんなマルグリット王女様のファンクラブ会員ですからねっ><

最後に大会運営されていたアンさん、本当にありがとうございましたっ!
また参加することがあればよろしくお願いしますねっ

おまけ・いなせな晴れ姿(自称め組)のひなのにもやっぱりつれない
    ツンデレさんな王女様です><(ファンクラブ会長のたつやさんが写っていました!)
s-031410 031917

ランキング一桁まで上がったねっ!みんなこれからもよろしくなのです><
今日も遠慮せず拍手もランキングもじゃんじゃん押しなさいっ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

WCお疲れ様でした^^
すごい装備ですね~@@
法被もとっても素敵ですねv-20

No title

WCってなにかのイベントなんですかねえ。
おつかれさまでした。

海事の弟子にしてください。

No title

お疲れ様でした!
一勝おめでとうございます><

わずかな期間で・・・みんなすごいですねv-10
私も見習わなくちゃ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>アグラさん
装備はすべて黒幕のおかげですっ!
私たちの法被姿もいなせでしょっ

>ちゃるしさん
WCはBサバの海事のお祭りみたいなものです><
あと弟子入り大歓迎ですけど、私みたいな下手っぴじゃなくて
本当に上手い人に弟子入りしたほうがいいよ;;

>ナタリーさん
コメントで応援ありがとっ!
色々課題が見えたのでまだまだ修行してこなきゃだねっ

>通りすがりさん
アドバイスありがと!この方はブログランキングの欄に「new」って
入れる方法を教えてくれました!丁寧に教えてくれて大感謝です;;

No title

とりあえず1勝おめでとう^^
うちも模擬デビューしたいな~

Re: No title

>マリシュさん
うちの艦隊は勝ちよりも、楽しければいいやって感じの
中途半端な艦隊なので><
もちろん楽しく勝てたらそれに勝るものはないよねっ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
