

回避上げ終わったよ&大会前の調整模擬をしてみたのですよっ!

回避上げがやっと終わりました><
本当にものすごく疲れました・・・しかし得られたものは大きかったのですっ!!
この回避上げ修行の結果
回避12→15
修理12→13
になりましたっ!!これで少しはみんなの役に立てるようになったよね><
s-031210 194842
↑ログが証拠です!これで黒幕に怒られずにすみます;;

回避上げでケイマンに籠っているときに同じくケイマンに滞在して機雷上げをしていた
殺陣さんとの2ショットですっ!!
s-031210 025747

殺陣さんは一月のCLに参加させていただいた時にお世話になったのですよっ!!
またCLとか模擬でご一緒させて下さいね><

回避上げ修行でお世話になったケイマンからリスボンに帰る時が一刻一刻近づいてきましたっ
つらい修行の場所だったけど、いざ去ることになるとさびしいですね;;

ケイマンでお世話になったスタッフのみんなに挨拶するひなのです><
s-031210 064056

そしてケイマンの恋人ともしばしのお別れです・・・
s-031210 063912
恋人より仕事が大事なケイマンの彼は最後まで硬派な方でした><

でもたぶん黒幕のことだからひなのを今度は機雷修行に出すに決まってます・・・
案外ケイマンの彼との再会は早く訪れるかもしれません;;
s-031210 063953

そんなわけでリスに帰ると黒幕がWCへの最終調整のために模擬を行うと提案!
カルビさんをはじめとした黒キャベツ(?)艦隊の方々と一緒に練習させていただきましたっ
途中でひなのの大親友フリオリールくんも来てくれて多くの収穫がある
模擬となりましたのです>< 相手をしてくれた艦隊のみなさん、本当にありがと;;

模擬に向かうエーケービー艦隊の雄姿なのですよっ!!
5レンジャーを意識してみました><
s-031210 221847


模擬の後は万次郎さんがまた香辛料ツアーに連れて行ってくれることに!
いつもお世話になりっぱなしで・・・いつか恩返しできればいいですねっ><
s-031310 021849
みんなで一緒にアンボイナの香辛料を買い占めですっ!!
あいちゅうさんはカテ連打が放つ光で目がやられてしまったみたいですね;;

今日の夜はWC本選です!うちの艦隊の力では決勝リーグ進出どころか1勝すら難しい
と思うんだけど、諸先輩方の胸を借りて勉強させてもらいますっ><

おまけ・アイドルが目の前にいるのに微動だにしない観客のみんな;;
    ひなののアジア進出を成功させるにはこの方々の支持がないときついよね><
s-031310 022013

あとスポンサーに名乗り出てくれたたくさんの方々にこの場でお礼をいいますっ
本当に助かりました;; みなさんの応援を無駄にしないために精一杯頑張ってきますねっ!

ランキング最高で9位まで上がったみたいなのですっ!これもみんなのおかげです><
じゃあ今日も・・・拍手もランキングタグも遠慮しないでじゃんじゃん押しなさいよねっ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

回避おめでとうございます!
よかったですね~

ランキングもあともう少しで一位ですよv-42
(*ノωノ)

Re: No title

>ナタリーさん
回避上げは疲れたよ><
ナタリーさんのブログ見ると冒険も楽しそうだよねっ!!
ひなのも落ち着いたらやりたいな~

ナタリー、アグラ、ひなので上位3位を独占するのがひなのの夢なのですっ;;

No title

おめでとうございます。
海事が苦手なのでうらうやましいデス。

No title

5レンジャー、カッコイイですね!
いよいよ今夜ですね^^
応援しています('-'*)
冒険も楽しいですよ!

No title

>ちゃるしさん
ひなのも海事苦手なんですよ><
こんなことやってるのは全部黒幕に脅され・・・ごにょごにょ;;

>アグラさん
あの帆の色は意外ときれいに統制とれてる感じでおすすめですっ!
冒険もいつかしたいから、スキル枠確保しないとね><
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
