

回避上げはまだまだまだ続く&熱心なファンとのふれあいなのですよっ!

今日も回避上げですっ!
と思っていたのですが、インしてすぐ以前エーケービー艦隊で
pkkした海賊さんからtellがっ!!

フレ登録もしてないのでひなののイン状態がわかるわけではないので
たぶん熱心にtellし続けてくれていたんだと思います><
こんなに熱心なひなののファンは初めてなのですごく嬉しかったです;;
ありがとうございましたっ!!

なんでもひなの目当てで何日もケイマンあたりに滞在していただいていたみたい
ファンの方を待たせてしまうなんてアイドル失格ですね><
本当にごめんなさいなのですよっ;;

tellでこの海賊さんはうちの事務所でひなのの後輩アイドルにあたる「あいちゅう」
さんがタイマンに応じないのに腹を立てていたご様子・・・
s-s-031110 020037
↑ひなのが自分のブログの名前を間違えてるのはご愛嬌です><

あとでちゃんとしかっておいたからね!後輩の指導も先輩アイドルとしての当然の務めなのですっ
でも海賊さんならあいちゅうさんがタイマンに応じなくても隙をみてタイマンに持ち込むぐらいの
技量とワイルドさを持ってほしいかなって思いますっ!紳士すぎるのも海賊さんとしてダメなのですよ;;

で、結局先輩としてひなのがお相手することに!
正直ひなのに勝ち目はないのですが、長い間お待たせしたファンに対するサービスなのですよっ
これを怠ったらアイドルとしてはダメなのです><
いざファンサービス開始ですっ!クラシックさんはターキッシュガレー
(もしかしたら突オスだったかも・・・)の使い手!
かっこいいですね;; 何度か白兵するのですが本当なら2ターンでひなのなど拿捕されちゃう
のですが、撤収の鐘でするする逃げれちゃいます!どうやらまだ副官さんが妨害を
覚えていないみたい>< でもそれを腕でカバーして海賊さんを続ける姿勢はすごく素敵です!
s-031110 022019

それで結局甲板戦になっちゃいました!初めて生のお顔を拝見させてもらいました!
こういう肌が触れ合う距離でのファンとの交流はいいものなのですよっ;;
s-031110 022043
↑負けてしまったひなのですっ!本当にお強かったです><

その後、回避上げのアドバイスなどいただきました!こういう熱心なファンの方は大事に
していかないといけないですねっ!!

その後回避上げに戻ったのですがボーナス消化によりついに・・・
s-031110 054028

ランスロットくんが回避+1を覚えたよっ!本当に嬉しい;;
これでさらに効率が上がりますねっ!
s-031110 050033
↑ちょっとタイミングがずれてしまいましたが10隻のお船から集中砲火を受けるひなのですっ

金曜日の練習には戻れるように回避上げを終わらせたいですね;;
s-031110 190532

おまけ・ケイマンの恋人と傷を慰めあうひなのです><
s-031110 190454

最高でランキング16位まで上昇!本当にみんなっ!ありがとです><
今日も見てくれたんなら遠慮せずにじゃんじゃんランキングも拍手も押しちゃいなさいっ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファンサービス、さすがです><b
金曜日に戻られるということは・・・
ケイマンの恋人さんは、泣いちゃうでしょうねv-35

No title

大事なひなのがPKされちゃうなんで;;
それも拿捕じゃなくて甲板戦であれやこれやと…
このPK、粘着PKKの破産の刑にしてさしあげますわ!

No title

ファンサービスお疲れ様です^^;

粘着PKさん、これ以上粘着されるのなら
商会のマゾいPKK艦隊をケイマンに常駐致しますよ^^



No title

吉川ひなのってアイドルでしたっけ・・・・

おっと!つまらない突っ込みを入れてしまいました~ 

WC本戦がんばってくださいね~ 

本物の鈴木雅之より

No title

はじめまして。
10隻からの集中砲火ってすごいですね。
支援したいけど、エウロス鯖なので、応援だけデス。

No title

>アグラさん
ケイマンの恋人ととはしばしのお別れです><
でも機雷上げの時にまた嫌というほど会えると思います;;

>熱狂的ファン3号、4号さん
コメントありがとですっ!でもそんなことはやめてね;;
ファン同士で争うのはひなのの望むところではないのですっ><

>シンザンさん
コメントありがとですっ!これからよろしくお願いします
最後の一文感激です;; 遊び心のセンスがありますね!!

>ちゃるしさん
10隻から撃たれたのはたまたまです!いつもは7隻からうたれるぐらいに調整してますっ
あと応援コメントありがと;; 気持ちは受け取ったよっ><

No title

ひなのさん!
ランキング9位になってますよv-73
私も10位で、並んでますね~o(^-^)oやったー
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
