スポンサーサイト


回避上げはまだまだ続く&スポンサー大募集中なのですよっ!

昨日に引き続き回避上げのためにケイマンに籠ってますっ!!
なのであまり書くこともないのですが、私なりの回避上げ方法をメモっておきますねっ
上級者の方には関係ないと思うし、内容もあまりに稚拙なんだけどそこは許して下さい><
もっといい方法ももちろんあると思いますけど、ひなの流のやり方はこうなのですっ!

船は鉄商大ガレオンを使ってます!ひなのは使えないけど副官船長さんがいれば耐久が
底で350ぐらいある船ならなんでもいけちゃうと思います><

装備は一昨日の記事を見て欲しいんだけどなんでもいいのでとにかく回避をブースト
しまくってくださいっ!効率が上がると思います。あと副官さんも見張りで回避あるのが
いいと思いますよっ!!ひなののランスはまだ覚えてないけどね;;

船装備はケイマンで売ってるもので十分です!板と像以外は一番安いのでいいと思いますっ
ひなのは板を軽量マホガニー、像は天竜を使ってますよっ

あと大砲は使わないのですがダメージ分散のために付けておいたほうがいいいと思います;;
そのほうが本命の板や像の消耗を抑えられるのですよっ!!
s-031110 005101

あとは船に積み込むものですが、基本的には資材のみでいいと思いますっ!
船倉に余裕があるなら水を積んでさらに余裕があるなら食料も積んでおきましょう!
移動時間1日で戦闘なので5日分ぐらいでいいと思いますっ
今は副官船長さんがいる人が多いから、ほとんどの方はちゃんと積めちゃうよね;;
これであとは打たれまくるだけですっ!!テンポ良くやれば1回20分弱で3000~4000
ぐらいの熟練が稼げると思います!

ここからは後半のテーマです!それは・・・
s-031110 005403

「エーケービー艦隊」では今度の大会に向けてのスポンサーを募集していますっ!
具体的に言いますと・・・名工の大工道具が全然足りません><
そんなものくらい自分たちでなんとかしろっていうのはもっともなのですが
ファームの開発もまだまだなぱっとでの私たちには大会で使う個数を確保するのは
結構大変なことなのですっ;; 時間を作って採集もしてるのですが確保しきれないのですっ

そんなわけで名工の大工道具を支援していただける方、白い鉱石のままで支援していただける方
がいましたらぜひ声をかけて下さい>< もちろん料理、資金などの差し入れも大歓迎ですっ!

そのお礼と言っては変ですが、支援してくれた方が告知して欲しいことやみんなに聞いて
もらいたいことをこのブログで広告としてひなのが記事にしますっ><
しょうもない感じのお礼になっちゃうけど今の私たちにはこれくらいしか出来ることがないの;;
もちろん無償で支援してくれる方も大歓迎なのですっ!!

それと大規模な支援をしていただいた方にはネーミングライツとして
このブログの期間限定の命名権をお渡ししようと思います><
「○○プレゼンツ ひなろぐっ!」という感じになると思いますっ

詳細は決めていませんが期間は1か月くらいかなって考えていますっ
もちろん希望者が急に現れるとは思っていないですし、正直そんな奇特な方は
いらっしゃらないと思っています><

南蛮貿易などでお金や物資の使いどころに困ってるベテランのみなさんっ!
ぜひ私たちエーケービーに投資してくださいね;;

支援してくれる方はこのブログのコメント欄にコメントしていただけるか
ゲーム内で「本物の吉川ひなの」「本物の秋元康」「西田ひかる」あてにtell
いれて下さいっ!ただtellだと気がつかないうちにログが流れてしまう可能性が
あるので(特にひなのは回避上げ中だと思うので流れまくります;;)
出来ればブログにコメント残していただけると助かります!

こんなおねだりみたいな内容になってしまいましたが、大会一生懸命頑張るので
どうか私たちをよろしくお願いしますっ!!

回避上げにうんざりしはじめてるひなのですが・・・意外と健気なのですよっ!!
s-031110 005214

お礼・守護獣さま、名工の差し入れありがとなのです><

驚きましたけどランキングで最高18位まで上昇しましたっ><
みなさんのおかげなのですよっ!!この調子でみんな、じゃんじゃん押しなさいっ!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても楽しそうですねv-10
私もたくさん支援したいんですけれど、私はボアレスサーバーじゃないので支援できなくて残念です><

でも応援していますので頑張ってくださいねv-63

Re: No title

>ナタリーさん
名工の大工道具って錬金で使うようになってから高騰気味で
私たちみたいな家計が苦しいメンバーには集めるのがきついのです;;
あと応援ありがとっ!たぶんダメダメだと思うけど
一生懸命頑張ってくるねっ

No title

遠くから、コッソリ応援しか出来ませんが・・・
大会頑張ってくださいv-20

ランキングもすごーく上がってますね^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
