

回避上げ準備&他サバにいってきたよっ!

土曜の大会に向けて黒幕から指令が;;
そうです!回避上げです><
回避上げはみなさん楽だといいますが、怠け者のひなのにはきつい指令なのですよ><

回避上げならリオの「不可解な穴」が有名ですが、ひなのは副官船長さんもいないし
移動が多いのがストレスになっちゃうのでサンティアゴの勅命で上げることにしましたっ!

勅命を受けようとしたところクエ受けしてる状態><
先日の万次郎さんツアーの帰りに受けたべっこうクエ・・・達成状態なので破棄も出来ずに
ポルトベロに報告に向かいました;;

あらためて勅命をうけるひなのですっ
s-030810 213348

執政官様は派閥争いに負けてリスから左遷されてきたのでしょうか><
お顔が寂しそうでした;; だから私たち航海者に横柄な口をきくのをみんな許してあげてねっ

サンティアゴからグランドケイマンに移動!ここで装備を整えましたっ
ひなののコーディネートは・・・

頭・ログボネ 回避+1
体・ジョリーチュニック 回避+1
手・カッツ 回避+2

で、副官は見張りでランスロットくんでさらに+1というのが王道なのですが・・・
s-030910 011452

まだ回避覚えてないのです>< だからトータル+4でスタートなのですよ;;

今日は準備整えて終わりですっ!明日から少しずつ頑張りますよっ!!
ちょっとでも上げて艦隊メンバーのみんなの足を引っ張らないようにするのです><

でも正直な話・・・この素敵な彼と一緒に小舟で逃げ出したいです;;
s-030810 215751

あとこの場を借りてみなさんにお礼しなきゃいけないことがあるのですっ!!
開始して1週間でこの「ひなろぐっ!」が大航海時代オンラインのランキングで60位台まで
急上昇しました>< ありがとうございます!みなさんの応援のおかげなのですよっ;;

そのことを商会で報告するとテンションが上がったみんなで・・・
s-030910 001504

ひかるちゃん、秋元先生と他サバに宣伝ツアーに行ってきましたっ!すでに応援の
コメントくれてる「あんこ。」さんなどなど大感謝ですっ;;

明日から回避上げです;; 頑張るよっ><

おまけ・その1
昨日入った新人を連れバルディ頭取に融資を申し込みにきたエーケービー一同ですっ
枕営業も厭わないという恐ろしい新人アイドルさんたちでした・・・ 
s-030810 000459

おまけ・その2
以前tellで「ひなのちゃんの好みの男性教えて」と言われたので、その回答ですっ!
s-030810 215836

最後に・・・
私の最高のお友達「守護獣」さんのブログとリンク張ったよっ!!
災害に遭うのが大好きな素敵なマゾっ子さんなので、みんな、ちゃんと見てあげなさいっ!

ランキングに協力して下さいっ!BサバだけじゃなくN、Z、Eみんなで盛り上がろうっ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>執政官様は派閥争いに負けてリスから左遷されてきたのでしょうか><
お顔が寂しそうでした;; だから私たち航海者に横柄な口をきくのをみんな許してあげてねっ

↑がかなり笑えましたw
どうも、書きこんだコメが(2,3回分)書きこめてなかったようなのです><
回避上げかなりめんどくさいと思いますがガンバッてくださいな!
私は9でやめちゃったのですw

('-'*)

先ほど確認しましたら、ランキング32位になってましたよ!
1位まであと31ですねv-10
応援しますので、がんばってください!

No title

おお~~v-352宣伝ツアーされたのですね!
このまま、ランキングが1位になる日も遠くないですねv-20
頑張ってください!

No title

リンク歓迎ですよ~
B鯖の軍人さんですねっ
宜しくお願いします^^

No title

>マリシュさん
そうなんです>< 回避上げってすごく面倒ですよね;;
でも黒幕の指令は絶対なので・・・なんとか完遂できるように頑張り
ますっ!

>ナタリーさん、アグラフェーナさん
え、そんなに上がってるのですか>< 嬉しい半分とまどい半分です・・・
でもナタリーさん、アグラさんのブログアクセス数に少しでも貢献できたら嬉しいのですよっ!

>ファー様
リンク本当にありがとうございます;; ファー様のブログみたいに素敵な感じには出来ないと思いますが、一生懸命頑張りますねっ!
あと毎日更新の記録途切れたみたいですが、本当に
お疲れさまでした;; これからも更新楽しみにしてるので、無理のないペースで頑張ってください!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
