

Eサバでアイドルデビューしてきたのですよっ!(前編)

CLが終わって海事に一段落(?)がついたところで
以前からお話があったEサバでのアイドルデビューをしてきたのですよっ!

Eサバでひなのとユニットを組んでくれるのはEサバで国民的人気を
誇る「マンボウ姉妹」ですっ!今まで5人組みだったのですが、ひなのを
6女として迎え入れてるくれるそうです><

s-041110 200659
↑Eサバロンドンに降り立った直後のひなの!
キャラを作った時点で困ったことが起こりました!
「本物の吉川ひなの」というキャラ名はすでに使われてるみたいです・・・
例の偽物騒ぎの犯人はEサバの人なんですね><
しょうがなく名前の後ろにドットを付けました・・・偽物さん、私の
名前返して下さい;;

これがEでのひなの
s-041110 201349
↑今日一日だけマンボウ姉妹のうち三人が所属するプレミア様にお世話になりました!
ありがとです><

集合はロンドンの噴水前!Bだとあんまりロンドンなんて行かないから新鮮でした!
s-041110 205356
↑すでに5人が集合ですっ!みんなおそろで素敵だね・・・私以外><

ついに全員集合!みんなっ、素敵だよね><
s-041110 205512

s-041110 205632
↑Eサバのファンにリップサービスするひなのですっ!
こんなこと言ってるけどBサバのみんなが一番だからねっ><

Bでは中堅アイドルのひなのだけど、Eではまだまだ無名・・・
s-041110 210158
なのでしっかり宣伝しておきました!

そしてひなのと言えばこのセリフだねっ!
s-041110 210235
決め台詞もばっちり決まったよ><

そしてこの方が来てくれましたっ!
s-041110 210746
人気ブロガーのマリアさんです!リンク張ってるからちゃんと見るんだよっ!
ひなろぐっ!より数倍面白いです・・・

この後色々Eでやんちゃしてきたんだけど、長くなるから続きは明日ね!

今日も見てくれたのなら・・・遠慮せずに両方じゃんじゃん押しなさいよねっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

4月24日土曜日午後9時からに決まりましたっ!

詳細はまたの記事にするねっ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

4/24(土)はカンパニーリーグが・。・;

No title

ひなのさん!
EUROSまで遊びに来てくれてありがとうございました><
とても楽しかったです!

鬼ごっこ遊びに行きますねv-42

No title

あれ?最後の画像にヤクモさんが!@@

続きが気になります!

No title

Eurosに来ていただいて、ありがとうございました!
そして、マンボウ姉妹へようこそですv-20
本当に楽しかったです><
私も鬼ごっこ遊びにいきますv-41

ヽ(*^^*)ノ

ひなのちゃん ようこそE鯖マンボウへ!なの(*ノωノ) ♪
かわいい妹ができて ショコアしあわせ。ぽ!

おい もう木曜日だぞ
企画倒れじゃねえだろうな?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
