

CLに出てきたのですよっ!

CLに参加させてもらってきたよっ!

でもそのために兵器8にしてこいとの黒幕からの指令が;;
金曜日の夜の時点で@3500だったんだけど・・・
s-041010 184706
なんとか間に合いましたっ!達成したのは土曜午後からずっとカリブ籠って
19時ちょい前>< 本当にぎりぎりでしたっ!

意気揚々とリスに帰るとうちの商会のみんながお世話になっている
ぢょぅさんが差し入れをくれるとのこと!
s-040910 223221
↑コートが素敵なぢょぅさんですっ!

大砲(高貫通含む!)、お料理、美酒、装備品など1000個単位での
差し入れ>< 本当にありがとです!助かりました;;

そしてCL本番ですっ!直前ばたばたしててリーグ茶室何回も抜けてしまって
モーゼル様はじめとした運営の方々ごめんなさい;;

気になる今日のメンバーは・・・
旗艦・やっと切り込み使えるよ! ひなの
二番艦・ひなののお尻守ってね! あいちゅうさん
三番艦・美少女助っ人 かおりちゃん
四番艦・ご存じ黒幕こと 飛龍丸さん
五番艦・元祖バイリンガルあいどる ひかる先輩
交代要員・エーケービーが誇るスーパーサブ ミホークさん
という・・・いつものメンバーですね><

s-041010 223701
↑館様との試合には隠し玉ミホークさんを投入ですっ!おとりとして大活躍でした><

試合結果なんですがBリーグで8勝1敗でしたっ!
前が全敗だったので「1勝くらいはしたいよね」とみんなで話してたんですが
私たちにしては大健闘だったと思います><

私たちは結構早めに全過程終了してたので結果が出るまでファロで待機することに!
s-041010 234453

s-041010 234521
↑みんなで釣りをしてのんびり待ってましたっ!
ひかる先輩は随分フェイフォンくんのファンみたいですね><
KYな私たちを殺陣さんが見守ってくれてましたっ!

釣りをしていると以前海事のお守りを高値で買ってくれた
リイさんたちとお会いして・・・
s-041110 000900

s-041110 001025

s-041110 001031
↑勝利の女神扱いされちゃったよ>< ふぁぶりすさんはお茶目な方ですねっ!

やっと結果が出たのですがなんとBリーグ優勝はエーケービー><
てっきり「ばっち」さんだと思っていたので嬉しかったです!
プレミア優勝はあやしげ!さすがだね>< 本当に嬉しいよ!
Aリーグはひなのの大恩人リイ様のいるうさぎ軍団様だったみたい;;
本当によかったね>< おめでとうです!
Cリーグはルフィーくんのとこだったのかな。おめでとうなのですよっ!

あやしげ、うさぎ、エーケービーを中心に参加者で記念撮影をすることに!
人数多すぎじゃないですか・・・;;
s-041110 001141

人数が多すぎて正面からだとうまくいかないので横から!
s-041110 001238
↑今度はうまくいったね!でもハワイくんとフェイフォンくんのかっこが
狙いすぎだよね><

参加者、運営のみんな!お疲れさまでした>< 次回うちはプレミア昇格みたい
だけど、さすがに厳しいよね>< でも楽しければ勝ち負けなんて二の次だよね!

ひなのの大親友守護獣さんもセビシオンでCリーグ初参戦!でも1勝しかできなかったみたい><
一緒に練習した感じだとそんなに弱いって感じしなかったのに・・・
これは焼き肉様の足をひっぱり続けた守護さんが悪いんだからねっ!
s-041110 000207
↑守護さんにお説教しておいたからね!今度また一緒に練習しようね;;

大会のあとのケアも大事ですよねっ!みんなでナントに移動して・・・
s-041110 004513

待ち構えていたぷりこマネに・・・
s-041110 004552

使っていたブーツをお渡ししました!直してくれるみたいですっ><
普段は厳しいぷりこマネは面倒見もよいのです;;

そのあとはマルグリット女王様に大会好戦の報告に!
お祝いとして女帝引かせてくれると思ったんだけどね;;
s-041110 004331

次回のCLは副官あり、甲板ありだからうちには無理だね><
(副官乗れるの黒幕だけです・・・)

それまでになにかもうちょっと鍛えてきたいと思うひなのなのです><

おまけ・うちの艦隊で記念撮影!ミホークさんの虚言癖はもう飽き飽きなのですよ;;
s-041010 234807

今日はSS盛りだくさんの記事で気合い入ってるんだから、みんなじゃんじゃん押しなさいっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

次に記事で日程告知します!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オオーw(*゚o゚*)w
兵器おめでとうございます!

そしてそして、
優勝おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
すごいですね~~v-20

No title

優勝おめでとうございます!
すごいですね(*ノωノ)

プレミアリーグでも頑張って優勝してくださいv-42

No title

兵器おめでとうございます。

優勝おめでとうございます。

Bリーグだからと謙遜してましたが、ちゃる的には、すごいのでアリマス。

No title

>アグラさん
兵器上げ本当にきつかったです;;
6時間ぐらいずっと狩り続けて右手がおかしくなりました><

>ナタリーさん
ありがとですっ!プレミア(Bリーグも強かったけどね)はもっと強い
チームばかりなので勉強させて貰ってくるね!

>ちゃるしさん
ちゃるしさんはリアルタイムで兵器上げ見ててくれたからわかると思うけど本当につらかった;;
Bリーグ優勝ってのも正直出来過ぎです><
前のCLだとうちの艦隊全敗だったんですよ・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
