

イベント延期のお知らせなのですっ・・・

殺陣様やぷりこマネからも指摘あったんで悩んでいたのですが
イベントをGW明けにずらそうと思います・・・;;
理由はCLと被ってしまうからです><

本当は水曜日の延期の告知しようと思っていたのですが
お仕事でその後出かけっぱなしだったので遅れてしまいました><

本当にごめんね;; イベントと被らない土曜日ってなかなか
確保するの難しいですねっ!

Eサバでアイドルデビューしてきたのですよっ!(前編)

CLが終わって海事に一段落(?)がついたところで
以前からお話があったEサバでのアイドルデビューをしてきたのですよっ!

Eサバでひなのとユニットを組んでくれるのはEサバで国民的人気を
誇る「マンボウ姉妹」ですっ!今まで5人組みだったのですが、ひなのを
6女として迎え入れてるくれるそうです><

s-041110 200659
↑Eサバロンドンに降り立った直後のひなの!
キャラを作った時点で困ったことが起こりました!
「本物の吉川ひなの」というキャラ名はすでに使われてるみたいです・・・
例の偽物騒ぎの犯人はEサバの人なんですね><
しょうがなく名前の後ろにドットを付けました・・・偽物さん、私の
名前返して下さい;;

これがEでのひなの
s-041110 201349
↑今日一日だけマンボウ姉妹のうち三人が所属するプレミア様にお世話になりました!
ありがとです><

集合はロンドンの噴水前!Bだとあんまりロンドンなんて行かないから新鮮でした!
s-041110 205356
↑すでに5人が集合ですっ!みんなおそろで素敵だね・・・私以外><

ついに全員集合!みんなっ、素敵だよね><
s-041110 205512

s-041110 205632
↑Eサバのファンにリップサービスするひなのですっ!
こんなこと言ってるけどBサバのみんなが一番だからねっ><

Bでは中堅アイドルのひなのだけど、Eではまだまだ無名・・・
s-041110 210158
なのでしっかり宣伝しておきました!

そしてひなのと言えばこのセリフだねっ!
s-041110 210235
決め台詞もばっちり決まったよ><

そしてこの方が来てくれましたっ!
s-041110 210746
人気ブロガーのマリアさんです!リンク張ってるからちゃんと見るんだよっ!
ひなろぐっ!より数倍面白いです・・・

この後色々Eでやんちゃしてきたんだけど、長くなるから続きは明日ね!

今日も見てくれたのなら・・・遠慮せずに両方じゃんじゃん押しなさいよねっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

4月24日土曜日午後9時からに決まりましたっ!

詳細はまたの記事にするねっ!

CLに出てきたのですよっ!

CLに参加させてもらってきたよっ!

でもそのために兵器8にしてこいとの黒幕からの指令が;;
金曜日の夜の時点で@3500だったんだけど・・・
s-041010 184706
なんとか間に合いましたっ!達成したのは土曜午後からずっとカリブ籠って
19時ちょい前>< 本当にぎりぎりでしたっ!

意気揚々とリスに帰るとうちの商会のみんながお世話になっている
ぢょぅさんが差し入れをくれるとのこと!
s-040910 223221
↑コートが素敵なぢょぅさんですっ!

大砲(高貫通含む!)、お料理、美酒、装備品など1000個単位での
差し入れ>< 本当にありがとです!助かりました;;

そしてCL本番ですっ!直前ばたばたしててリーグ茶室何回も抜けてしまって
モーゼル様はじめとした運営の方々ごめんなさい;;

気になる今日のメンバーは・・・
旗艦・やっと切り込み使えるよ! ひなの
二番艦・ひなののお尻守ってね! あいちゅうさん
三番艦・美少女助っ人 かおりちゃん
四番艦・ご存じ黒幕こと 飛龍丸さん
五番艦・元祖バイリンガルあいどる ひかる先輩
交代要員・エーケービーが誇るスーパーサブ ミホークさん
という・・・いつものメンバーですね><

s-041010 223701
↑館様との試合には隠し玉ミホークさんを投入ですっ!おとりとして大活躍でした><

試合結果なんですがBリーグで8勝1敗でしたっ!
前が全敗だったので「1勝くらいはしたいよね」とみんなで話してたんですが
私たちにしては大健闘だったと思います><

私たちは結構早めに全過程終了してたので結果が出るまでファロで待機することに!
s-041010 234453

s-041010 234521
↑みんなで釣りをしてのんびり待ってましたっ!
ひかる先輩は随分フェイフォンくんのファンみたいですね><
KYな私たちを殺陣さんが見守ってくれてましたっ!

釣りをしていると以前海事のお守りを高値で買ってくれた
リイさんたちとお会いして・・・
s-041110 000900

s-041110 001025

s-041110 001031
↑勝利の女神扱いされちゃったよ>< ふぁぶりすさんはお茶目な方ですねっ!

やっと結果が出たのですがなんとBリーグ優勝はエーケービー><
てっきり「ばっち」さんだと思っていたので嬉しかったです!
プレミア優勝はあやしげ!さすがだね>< 本当に嬉しいよ!
Aリーグはひなのの大恩人リイ様のいるうさぎ軍団様だったみたい;;
本当によかったね>< おめでとうです!
Cリーグはルフィーくんのとこだったのかな。おめでとうなのですよっ!

あやしげ、うさぎ、エーケービーを中心に参加者で記念撮影をすることに!
人数多すぎじゃないですか・・・;;
s-041110 001141

人数が多すぎて正面からだとうまくいかないので横から!
s-041110 001238
↑今度はうまくいったね!でもハワイくんとフェイフォンくんのかっこが
狙いすぎだよね><

参加者、運営のみんな!お疲れさまでした>< 次回うちはプレミア昇格みたい
だけど、さすがに厳しいよね>< でも楽しければ勝ち負けなんて二の次だよね!

ひなのの大親友守護獣さんもセビシオンでCリーグ初参戦!でも1勝しかできなかったみたい><
一緒に練習した感じだとそんなに弱いって感じしなかったのに・・・
これは焼き肉様の足をひっぱり続けた守護さんが悪いんだからねっ!
s-041110 000207
↑守護さんにお説教しておいたからね!今度また一緒に練習しようね;;

大会のあとのケアも大事ですよねっ!みんなでナントに移動して・・・
s-041110 004513

待ち構えていたぷりこマネに・・・
s-041110 004552

使っていたブーツをお渡ししました!直してくれるみたいですっ><
普段は厳しいぷりこマネは面倒見もよいのです;;

そのあとはマルグリット女王様に大会好戦の報告に!
お祝いとして女帝引かせてくれると思ったんだけどね;;
s-041110 004331

次回のCLは副官あり、甲板ありだからうちには無理だね><
(副官乗れるの黒幕だけです・・・)

それまでになにかもうちょっと鍛えてきたいと思うひなのなのです><

おまけ・うちの艦隊で記念撮影!ミホークさんの虚言癖はもう飽き飽きなのですよ;;
s-041010 234807

今日はSS盛りだくさんの記事で気合い入ってるんだから、みんなじゃんじゃん押しなさいっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

次に記事で日程告知します!

CL前に調整模擬をしたのですよっ!

本当は兵器上げに専念したいのですが・・・
連携調整のために少しだけ模擬をしてみましたっ!

本当はファロで公開模擬があるのですが、貧乏なうちの
艦隊にはマックスをやる資金力なんてありません><

なので大親友のシオンセビリアの守護獣さん(ブログみなさいっ!)の
艦隊と練習することにしました!もちろん底です・・・;;

ファロだとお金持ち艦隊のご迷惑になるのでひっそりオポルトに移動して・・・
s-040810 214938

オポルトでまずこの方と合流して
s-040810 212705

その後、たまたまオポルトに来ていたこの方も加えて3ショット!
s-040810 213118
↑Eから遊びに来てくれてるちゃるしさん!(ちゃるしの機動部隊日記見なさいっ!)

今日お相手してくれるのは、よくこのブログにも登場するひなのの大親友!
s-040810 215027
↑Bサバ一のマゾっ子さんです>< 災害大好きみたいです・・・
なんか調子にのって楽器かきならしてる姿が素敵ですっ!!

セビシオンの大会長様である焼き肉様ともフレ登録させていただいたよっ!
s-040810 215259
↑有名な「肉」様とフレ登録出来て喜ぶひなのですっ!

で一時間ちょいだけどいい調整が出来たと思います><
s-040810 220133
↑こんな感じで始まり

s-040810 230239
↑こんな感じで終わりました!

せっかくなので記念撮影ってことで><
s-040810 233403
↑ひかる先輩とセンターポジションの取りあいを演じました><
芸能界で上にいくためには明大ラグビー部ばりの「前へ 前へ」の
精神が必要なんだねっ;;

ミホークさんもなにかしゃべりたかったみたいでもう1枚!
s-040810 233409
↑カルビ先輩の背中が素敵です>< あとミホークさん、嘘は
罪だよ・・・

こんな感じでCLに向けてすこぶる順調です!
対戦してくれるみんなっよろしくねっ!

おまけ・うちが誇る二大マネージャーの一人皐月さんが
大砲作ってくれましたっ!いつもありがと><
s-040910 003243

今日も見てくれたなら、じゃんじゃん拍手もランキングも押しなさいっ!!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

今週中には日程決まると思います><

兵器上げにカリブに来たのですよっ!

CLまでになんとか切り込み網を使えるようにしたい
のでカリブにやってきましたっ!!
s-040710 183026

機雷でやるつもりなのでかなり部品が痛みます><
ここの軽量マホガニー板を何枚買ったことか・・・
s-040710 183112
↑これだけ買ってるんだから少しは値引きしなさいっ!!

ナッソー東⇔ハバナをうろうろしていると・・・
s-040710 191821

なんと!Eサバのちゃるしさん(リンク張らせてもらってます><)がキャラを作って
遊びに来てくれましたっ!!すごく嬉しいよ;; ありがとっ!
s-040710 193005
↑ひなのはカリブにいるのでぷりこマネに許可をだしてもらったのですよっ!

わざわざ来ていただけるなんて感激です><

で本題の兵器上げですっ!
機雷オンリーなのでエグズマよりマルーナがいいんですが・・・
s-040710 211613
エグズマの湧きがよすぎます><
普通レベリングなら願ったり叶ったりなんだけどね・・・
それに安全海域なので他にやってる人も多いので少し効率悪かったかも;;
そんな中で機雷のみでだらだらやっているひなのは大迷惑だよねっ><
ごめんね・・・もう土曜までの辛抱だからっ

マルーナ様は機雷をがんがん踏んでくれるので大助かりですっ
s-040710 195419
速射いれてくるのでピヨピヨしちゃうのが・・・だけどね;;

@5000で兵器8なのですが結構厳しめですっ!
もし兵器8にならなかった時のことを考えてるのですが
いくつか対策を考えました!ウルトラC的なものも中にはあります・・・
そんな奥の手を使わないで済むようにしたいですねっ><

今日も見てくれたなら・・・みんなっ、拍手もランキングもちゃんと押しなさいっ!!
あと「ちゃるしの機動部隊日記」も見なさいっ!

エーケービー主催

「リス鬼ごっこ アイドルを捕まえてっ!」

暇なら来てねっ!
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

本物の吉川ひなの

Author:本物の吉川ひなの
Bサバで活動してます!
リスボン商会「本物のエーケービー四拾八」所属です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
